FXキャリートレード

FXキャリートレード(今野貴弘)

《内容》FXで年利50%は夢でない

サブプライムショックで大幅な円高が進み
大損したFX投資家が大量発生しました。
プロ達の間ではこのレベルと環境でドルは買えない
というのがコンセンサスでした。
しかし、日本の為替トレーダーはプロ達のレベル感を
無視してドルを買い漁り実勢レートでは全通貨の中で唯一売られている通貨でした。
全てはFX投資家の主役である主婦投資家の力ずくでのドルの買い漁りの影響でした。
しかし、行き過ぎはサブプライムショックで訂正される事になりました。
1日で4円の円高が進み、しかもシステムダウンで注文も出せない状況になり、含み損が巨額になり、強制損切りの大量発生となりました。
調べてみたところ、主婦トレーダーの資金源で1番大きかったのは、住宅ローンの頭金だったとか。
とにかく、素人のFX投資家はその時点で全てが終わりました。
しかし、その中でも大損しないFX投資家が居たのです。
なぜサブプライムショックのなか、為替で損しなかったのでしょう。
それは、私が知恵を付けさせたからです。
簡単な事を実行するだけで大損から身を守れるのです。
読めば分かりますが、ホントに簡単で、コロンブスの卵のような方法です。
この方法を実行すれば、スワップ金利を受けながら、円高での損失を最小限に抑えられ、更に円安での利益を享受できるのです。
FX投資をしようという投資家の方は是非御一読下さい。
読めば、もうFXでの大損は無くなります。

商品区分:ダウンロード販売

発行者名:今野貴弘

▼いますぐチェック!▼

FXキャリートレードの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

今野貴弘さんのFXキャリートレード。FXで年利50%は夢でないってことですがFXに関するあれこれ。 運転資本を利殖させる方策は、バラエティに富んで手法があります。為替の取引や、株、スロット云々も資産を蓄財する方策と言えるでしょう。そういった盛りだくさん含む資金を倍増させるやり方の中でもなけなしの資金からとりかかることが可能になりその結果堅実にキャピタルを殖やす見通しがほぼ確実な仕方と言えばFXなのではないだろうか?然らば、外国為替証拠金取引(FX)為替商売にて必需運転資産と言うといくらなのでしょう?初めての資本はと言うなら、このようなFX(外国為替証拠金取引)業者についても色々になります。外国為替証拠金取引(FX)施す度ににおいて、銀行の口座を設定しなくてはいけませんがその初めの資本はトレーダーに比べて相異なくきます。何某という業者だと10万円からスタートの所もありますが、これ以下の額でもスタートする事も可能な業者も発見することができるとの事です。ネットで探してみるのですが、最初の金額は100円~のみでなんとも無いであると述べる会社も見つけることができるらしいですよ。兎に角この通り低いお金のポジションから開始して為替の商いの復習しながら開始してみるというのも適している事なのかもしれないです。および、為替の商売に慣れてきた頃に心もち商取引の価額をアップさせて様子見も合理的かもしれないですよ。外為取引(FX)のことに関してと言えば、どことなく持ち株の未経験者の方が生じる出資の表層的解釈で最初の価額は膨大なお金の印象があると思う人間もいられるかと考えます。それでもなお、FX(外国為替証拠金取引)はわずかなお金でも入るという事が出来ます。わずかな金額であっても為替を易々にとりかかるという事が出来るので、現在では外為取引(FX)は好かれて人気が高くなっておるのかもしれないですね。外為取引のマージンも無料な業者も多くなってきたという話も、人気がある因の例だろうと言うことが出来ることになるのかもわかりませんね。

▼いますぐチェック!▼

FXキャリートレードの公式ページへ